◆***--Greeting & Info--***◆


いつも様子見に来てくださって本当にありがとうございますm(__)m

≪・2010/02/22----告知≫

また、新しい気持ちで始められそうなので
時どきここで居心地良く過ごせたらいいな~って思います。
<うさぎ より>



■------■------■------■------■------■------■------■------■

    --/--/--

■------■------■------■------■------■------■------■------■

藤の花:今日はしんみり・・・    06/08/2007
2007-0608-a.jpg


ちょっと最近ピンボケが多いです
・・・風が強いのです(汗^^;
言い訳ですか・・・

目も悪いので、ピントがあってる!と思ってても
家でめがねかけて見たら、ずれてるとかだったりして。
私の「肉眼レンズ」のピントずれ(汗^^;

でも・・
時にはちょっとピンボケてる所が自分なりの気分にはあってる時も。

2007-0608-b.jpg



高貴な美しさの象徴とされる。
花が風に散る姿の「風散(ふぢ)」に由来するとも
「吹き散る」という意味に由来するともいわれている。
「万葉集」にも数多く詠まれている花で
日本独特の花は紋所としても多様されている事でも知られる。
代表的な家は原家。

マメ科/日本(本州以南)原産/落葉低木/薄紫色

+-----------+-----------+

ずーずーしくも「ゆんゆんさん」の藤
「細目さんの」藤にTBしちゃいます!

+-----------+-----------+

「うさぎのまったり心と体に優しい生活」


・携帯用
うさぎのまったり心と体に優しい生活

+-----------+-----------+

今日もご覧いただきましてありがとうございます!
励みとなり気力の元です。上がると元気も上昇します(^^♪



2007-0608-c.jpg


Secret

TrackBack URL
→http://revivalsoul.blog64.fc2.com/tb.php/334-c9214d0d
